プレゼント 赤ちゃん 出産祝い baby ギフト 小倉優子 オークション セット ベルト ほしのあき" />
SSブログ
ウィメンズパーク-ベネッセ-

抱っこひも 新生児 縦抱き [抱っこ紐]

スポンサーリンク




今日は新生児から使える縦抱き抱っこ紐のお話です!

以前にもご紹介した、ひぃのイチオシ抱っこ紐「ERGO baby(エルゴベビー)」。

※以前の記事はコチラ

エルゴベビーは首がすわってからでないと使用できないんですが、

インファントインサート」を別途用意すれば新生児から使用OKの抱っこ紐です。


ひぃは一人目の時は首がすわってからエルゴを購入したのですが、今回二人目を出産するにあたりインファントインサートを購入しました。

新生児~首すわりの短期間の使用なので購入を迷ったんですが、使用してみた感想は・・・


購入して良かった!!!


エルゴは肩の厚いパッドと腰ベルトで、赤ちゃんの重さによる体への負担を軽減してくれる素晴らしい抱っこ紐です[ぴかぴか(新しい)]

この恩恵を新生児期から受けられるのは非常にありがたいですよ。


ひぃの二人目ベビーはよく寝てくれて親孝行な子なんですが、やっぱりギャン泣きするときもあるわけで。。。

そんな時はエルゴの登場です[exclamation×2]

エルゴで抱っこすればすぐに泣き止み、そして寝てくれます。

普通に長時間抱っこすると、腕が使い物にならなくなっちゃいますよね[たらーっ(汗)]

ベビちゃんが酷く泣く時、ひぃはすぐエルゴで抱っこするようにしてます。

そして上の子がまだベビーカーに乗る年なので、ベビーちゃんをエルゴで抱っこすれば一緒のお出掛けもOKです。


もしかしたら新生児の縦抱きに不安を感じる方もいるかもしれませんが、大丈夫ですよ!

初めての使用する時はちょっと難しく感じるかもしれませんが、何回か練習してコツをつかめばひょひょいとできるようになりますから~[わーい(嬉しい顔)]

エルゴは欲しいけど、インファントインサートはどうしようかなー?と迷ってる方は、買って損はないと思いますよ!

新生児期から赤ちゃんとのお出掛けにチャレンジしやすくなると思います。

ネットならお安く手に入りやすいですしね[るんるん]




エルゴ本体とのセットもありますよー。




より安く手に入れたい方は、オークションもおススメですー。

「エルゴ インファントインサート」をオークションで手に入れる


しかし、エルゴは人気ですよねー。

芸能人でも以前記載した梨花さん、松嶋尚美さん、ほしのあきさんの他に、

辻希美さん、小倉優子さん、加護亜依さん、東尾理子さん、真山景子 さん、住谷杏奈さん、、、

とまぁ、今をトキメク(?)ママタレント達が使ってる(た)ようです。

それだけ使いやすい・オシャレな抱っこ紐ってことですよね[かわいい]



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ひぃママの気まぐれブログ★

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。