キレイ 水筒 小学校 スタンプ セット 無地 デザイン アイテム 保育 買い物" />
SSブログ
ウィメンズパーク-ベネッセ-

お名前スタンプ 人気 [育児用品]

スポンサーリンク




今日はおススメのお名前スタンプ(お名前シール)をご紹介します!

昨年末、娘を一時保育に預けることを検討していたひぃ。

(預けようと思っていたら娘がRSウィルスに感染してしましまい、結局利用していないんですが・・・[たらーっ(汗)]

その時、いろんな物に名前をつけなきゃいけない!と慌てて注文したのがコチラ↓のお名前スタンプです。




入園・入学準備で一番苦労すると言われている持ち物への名前付け[もうやだ~(悲しい顔)] 

やお名前スタンプ・お名前シールはママの必須アイテムになってきていますよね。

ひぃは「効率的」かつ「安い」という観点からお名前スタンプにしました[exclamation]


名前を印刷してもらうタイプのシールは楽ですが、年齢が上がる度に追加で注文することを考えるとコストが高くつきます[ふらふら]

その点、スタンプは一度注文すればずーっと使い続けることができます[ひらめき]

スタンプなら専用インクさえあれば、紙やプラスチック、布など何でも名前を付けられる点も良いですよね。


お名前スタンプも、いろんなタイプ・デザインの物が販売されています。

ひぃが選んだ上記のお名前スタンプはサイズが豊富なだけではなく、ひらがな以外にも漢字のスタンプが含まれており、お値段も低価格だったので決めました!

ひらがなだけ・漢字だけというお名前スタンプが多い中、ひらがな+漢字のセットは珍しいと思います。

漢字が含まれていれば、小学校以降もずっと使えますよね[かわいい]

一度購入すれば、あとはインクを買い足すくらいしかランニングコストもかからず、本当に経済的だと思います。

いやー、良い買い物をしたと我ながら満足[わーい(嬉しい顔)]


ちなみに、お名前スタンプは水筒や鉛筆などの丸い物には非常に押しにくいというデメリットも。。。

しかーし!無地のお名前シールを用意し、シールにスタンプを押してから貼り付けるとキレイな仕上がりになります[ぴかぴか(新しい)]

丸い物以外でも失敗するのが心配な人も、この方法なら安心してスタンプ押せますよね[るんるん]





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ひぃママの気まぐれブログ★

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。