マット 赤ちゃん ショルダー マークジェイコブス ブランド オムツ タレント デザイン 輸入 旅行" />
SSブログ
ウィメンズパーク-ベネッセ-

マークジェイコブス マザーズバッグ 正規品を選んで! [育児用品]

スポンサーリンク




今日はママバッグのお話です♪


みなさんはどんなママバッグ(マザーズバッグ)使ってますか?

ひぃはママになってからヘビロテしてるバッグ=ママバッグが何個かあります。

そのうちの一つが、MARC BY MARC JACOBS(マーク バイ マークジェイコブス)のマザーズバッグです。




オシャレさんに大人気のブランド「マークジェイコブス」。

ひぃも好きなブランドですが、わりとお高いので何個かしか持ってません。。。

でも、マザーズバッグは奮発して買っちゃいました。

だって、可愛くて機能的なんですもの[exclamation×2]

安いものが大好きなひぃですが、良いものには高いお金払うこともあります。

長く大事に使えば、元は取れると思うので[ひらめき]


マークジェイコブスのマザーズバッグで気に入っているところ!

 ・大容量(小旅行にも使えるくらい)
 ・ナイロンだから軽くて柔らかく汚れに強い
 ・ファスナーで閉められる
 ・ポケットが表にも内側にもいっぱい付いている
 ・オムツがえマット付き
 ・2wayショルダー
 ・マークジェイコブスだからオシャレ

って感じです。

この気に入っているポイントのほとんどが、ひぃがママバッグに求めていたものなんです。


ママバッグっていっぱい荷物が入るように大きいものがほとんどですけど、ファスナー無しでバッグの口が開きっぱなしの物や、素材が固くて重いものがけっこう多いんですよね。

ファスナー無しのバッグは貴重品入れるのが心配なので、ひぃは嫌なんです。

そして固いバッグは赤ちゃんにぶつかっちゃった時に痛そうだし、重いのは肩が凝るので却下。

このポイントだけでも、かなりママバッグが絞られます。


さらに、2wayショルダーがやっぱり便利!

やっぱりママは両手が使えないと不便ですよね。


こんなひぃの希望がすべて含まれていて、デザイン的にも素敵なママバッグを探したら、マークジェイコブスにたどり着いたわけです。


ひぃが購入した時は日本未発売だったのでネットで輸入品を購入したんですが、今は日本のマーク バイ マークジェイコブスの店頭にも置いてありました[ぴかぴか(新しい)]

でも店頭だとデザインが限られてしまうので、ネットの方が豊富な柄から選べると思います。

ただ、ネットでは正規品を扱っているところは少ないという噂も。。。

ニセモノが多く出回っているので、店舗選びは難しいですよね。

極端に安い商品は、ニセモノの可能性大ですよー[あせあせ(飛び散る汗)]


そういえば、マークジェイコブスのマザーズバッグはママタレントの東原亜希さんも使用しているとブログに書いてました。

芸能人にも愛用者多そうだなー[かわいい]



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ひぃママの気まぐれブログ★

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。