キレイ プレゼント 誕生日 子供 日本語 スタンプ リング カラー キャラクター デュプロ" />
SSブログ
ウィメンズパーク-ベネッセ-

2012 おじいちゃんおばあちゃん 誕生日&クリスマスプレゼント☆ [子供へのプレゼント]

スポンサーリンク




本日ひぃは、夫の実家に遊びに行ってきました[晴れ]

すると、もうすぐ誕生日がくる娘にために、プレゼントを買いに連れて行ってくれるとのこと[プレゼント]

近くのイトーヨーカドーのおもちゃ売り場でいろいろ物色し、娘より親の私が欲しい物発見!


アンパンマン NEW らくがき教室
アンパンマン NEW らくがき教室.jpg

この「アンパンマン NEW らくがき教室」は、アンパンマンの顔型のマグネットスタンプや、キャラクターシートが付いているので、誰でもキレイにアンパンマンが描けるんです[るんるん]

カラーリングもカワイイし、コレいいぞと母は惚れ込みました[揺れるハート]


書いて消せるタイプのおえかきボード、いつか欲しいと思っていたんです[exclamation]

でも、今年の誕生日&クリスマスプレゼントはレゴ デュプロシリーズを買ってしまったので(詳しくはコチラ)、次の機会にと思っていました。

これは良い機会と思い、娘に猛プッシュ!(笑

しかし、娘は他のおもちゃに夢中・・・[たらーっ(汗)]


娘が夢中になっていたおもちゃがコチラ↓

ケータイわんこ まめしば
ケータイわんこ まめしば.jpg

「ワンワン」と鳴くワンコなんですが、付属のケータイ(スマホ)を近づけると犬のことばが日本語になるというおもちゃ。

子供って動いたり鳴いたりする動物のおもちゃ、好きですよねー。

自分も小さいころ、おもちゃ屋さんで夢中になった覚えがあります。。。


このワンコもカワイイんですが、すぐ飽きないかなーと夫と心配していたんです。

すると、じぃじが「両方買ってあげる」と言ってくれました[ぴかぴか(新しい)]

今日1日愛想よく過ごしてくれた娘が可愛かったらしく、特別に2つ買ってもらえることに[グッド(上向き矢印)]

よくやった、娘(笑


夫の実家にも、ひぃの実家にも犬がいるので、犬には慣れ親しんでいる娘。

自分専用の犬ができて嬉しそうでした[わーい(嬉しい顔)]

アンパンマンのおえかきボードは、もう少し後で出そうかなー。

ひぃの出産・入院に備えて、おもちゃが着々と増えている娘です[かわいい]


どちらのおもちゃも、amazonで購入可能です。

amazonはおもちゃ安いなー[ひらめき]





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ひぃママの気まぐれブログ★

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。