コーディネート 子供 まとめ買い ロンパース Tシャツ ヒップ 通販 子供服 可愛い ベビー" />
SSブログ
ウィメンズパーク-ベネッセ-

ベビー服 安い 通販 ユニクロが優秀! [ベビー・子供服]

スポンサーリンク




安いの大好きなひぃは、やっぱりベビー・子供服もユニクロが大好きです(笑

安いのが好きって言っても、質の悪いのはダメです。

すぐ穴が開いちゃうとか、1回洗濯しただけでヨレヨレになっちゃうのは、いくら安くてもお金の無駄遣いだと思います[もうやだ~(悲しい顔)]

品質良く、値段は安い[ぴかぴか(新しい)]

難しいことだけど、ユニクロはかなり頑張ってくれていると思いますよ。


ひぃの上の子は今、2歳です。

2年間子育てしてきて、いろんなベビー服・子供服を見てきて、もうこれはユニクロでしか買わない!ってくらいリピートしてる商品が結構あります。

今日はそのいくつかをご紹介しますねー[わーい(嬉しい顔)]



まずはインナーです。
73_077119_middles.jpg

インナーは、本当にユニクロ大好き!

他社のも持ってますけど、生地の滑らかさとか丈夫さとか、比べ物になりません。

寒い季節は長袖、暖かくなってきたら半袖、夏はメッシュと、1年中お世話になってます。

でも2年前にあったハイネックのロンパースが去年はなかったり、メッシュじゃない普通の綿のTシャツがなかったり、品揃えをもっと増やしてほしいなぁとは思ってます。


続いて、パイルショートオール。
11_077117_middles.jpg

これ、1枚で着れるので夏の暑い日にすごい便利です。

パイルはサラッとしていて汗をよく吸ってくれるし、ベタベタしないので子どもも着ていて快適そうでした。

なにより、このつなぎ姿が可愛いんですよねー。

ひぃも下の子用に今年も買おうと思ってます。


最後は、レギンス。
63_077105_middles.jpg

レギンスって商品名ですけど、けっこうゆとりのあるデザインで、ヒップにポケットも付いているので普通のパンツとして使えます。

デザインも無地から柄物までバリエーション豊か。

いろんなお洋服に合わせやすいです。

そしてはかせ易く、子供は動きやすそうです。

しかも、すごく安い!

定価で590円。限定価格になると390円なので、ひぃはそれを狙ってまとめ買いしてますw

真冬には寒いけど、それ以外の季節なら使えると思います。

夏用に7分丈もありますよ。



ユニクロは本当に生地がいいので、いっぱい洗濯しても全然へこたれません[exclamation×2]

そしてシンプルなデザインが多いので、他のお洋服とコーディネートしやすいんですよねー。

大人用も子供用も、ユニクロを賢く利用してオシャレ楽しみたいと思います[るんるん]


>>>ユニクロ オンラインストア<<<




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ひぃママの気まぐれブログ★

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。