お気に入り 赤ちゃん マタニティウェア マタニティ スッキリ 子供服 キャミソール インナー ベビー オープン" />
SSブログ
ウィメンズパーク-ベネッセ-

授乳服 安い インナーはベルメゾン! [マタニティ・授乳服]

スポンサーリンク




授乳中ママのみなさんは、どんなインナーを使っているのでしょう?

ひぃは、ベルメゾンの「産後用クロスオープンキャミソール」を愛用しています[揺れるハート]

これが、安くてとっても授乳しやすくていいんですよー[ぴかぴか(新しい)]

産後用クロスオープンキャミソール



授乳対応のインナーっていろんなタイプがありますが、ひぃはクロスオープンタイプが絶対便利だと思うんですよね。

赤ちゃん抱っこしながらでも、片手でササッと授乳できるので。

クロスオープンのキャミソールを使い出したら、もう他のタイプは使えないです。


そして、「産後用」ってのもポイントです。

産前から対応しているインナーをひぃも何枚か持ってるんですが、やっぱり丈が長くてお腹のあたりがもたつく・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

産後用だとピッタリしたパンツ類でもスッキリ着こなせるので、産後用のインナーもちゃんと用意しなきゃダメだなーと実感しました[ひらめき]


ベルメゾンの「産後用クロスオープンキャミソール」は、生地がしっかりしているのに伸びが良く、とても授乳しやすいです[わーい(嬉しい顔)]

洗濯しても全然よれたりへたったりしないので、ホント優秀な生地です。

そして、お値段が1290円とお安い[exclamation×2]

ア○チャンホンポや西○屋などでも同じような値段で授乳対応インナー売ってますけど、ベルメゾンの方が断然質が良いです。


この「産後用クロスオープンキャミソール」は、ベルメゾンのマタニティ部門でいつも売上TOP3に入っている商品なんですけど、使ってみてリピーターが多いのに納得しました。

ひぃも近々買い足そうかなぁと考えてます[るんるん]


そういえば、授乳対応インナーにはワイヤー入りのブラもありますが、母乳のためにはワイヤーなしの方が良いと産院の助産師さんに聞いたことがあります。

適度に胸が揺れた方が、母乳の出が良くなるらしいですよ[グッド(上向き矢印)]

母乳不足に悩んでいる人は、ワイヤーなしのインナーに変えてみるのも一つかもしれませんね。

ベルメゾンの「産後用クロスオープンキャミソール」は取り外せるカップ付きなので、ブラなしでコレ1枚でもOKなところも楽で気に入ってます。


ベルメゾンはマタニティウェア、授乳服、ベビー・子供服が豊富なので、ひぃのお気に入り通販サイトです[かわいい]

ベルメゾンネット



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ひぃママの気まぐれブログ★

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。