ショップ シーツ 抑える 赤ちゃん カッター ピンク 使い方 ディズニー 抗菌 オムツ" />
SSブログ
ウィメンズパーク-ベネッセ-

愛用☆紙おむつ処理ポット [オムツ・おしりふき]

スポンサーリンク




今日はひぃが愛用している紙おむつ処理ポットをご紹介します[exclamation]


紙おむつの処理、みなさんはどうされていますか?

ひぃが一人目の出産準備をしているとき、ちょうど発売された製品がコチラ↓

アップリカ におわなくてポイ



ひぃはオムツの洗濯をする体力の自信がなかったので、布おむつは全く考えていませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

紙おむつだと、その処理方法を考えなくちゃいけませんよね。

ひぃが考えた紙オムツ処理ポットの条件は、

●ニオイがもれないこと

●ゴミ捨てが簡単なこと

です。

この条件をクリアしたのが「アップリカ におわなくてポイ」でした[ひらめき]



「アップリカ におわなくてポイ」は、本体のフタを閉めれば本当にニオイがしないです[exclamation×2]

夏のゴミ捨て時にはムワッとニオイがきますが(笑)、フタが閉まっている本体からニオイがすることはないのでとっても優秀です[ぴかぴか(新しい)]

カセットフィルムには消臭・抗菌成分が配合されているので、ニオイを分解し雑菌の繁殖を抑える効果もあるんですよ★


そして、ゴミ捨てがとっても簡単[exclamation]

使用済みオムツは本体のフタを開けてポイっと入れるだけ。

片手でできるのも嬉しいポイントです[グッド(上向き矢印)]

ゴミ捨ての際も本体に付いているカッターでフィルムを切り、普通のゴミ袋の様に縛るだけ。

まとめたゴミもコンパクトなんです。

オムツを一個一個「クルッ」とするタイプの紙おむつ処理ポットは、手間がかかるし、ゴミがながーくかさばるのが嫌だなーと思ってたんです[ふらふら]

だからこの「アップリカ におわなくてポイ」は、まさにひぃの理想の紙おむつ処理ポットだったのです[黒ハート]


ひぃの実家では犬を飼っているので、この「アップリカ におわなくてポイ」をペットシーツの処理ポットとして使っています。

ペットのおしっこもけっこうニオイが気になりますが、このオムツ処理ポットに捨てれば全然平気!

ひぃが遊びに行くと、娘のオムツも一緒に処理できるので便利です[るんるん]

先日ペットショップへ行くと、まったく同じものと思われる製品が「ペット用」として販売されていました[がく~(落胆した顔)]

なので、ひぃの実家の使い方は間違っていなかったのですー[わーい(嬉しい顔)]


娘のオムツ外れもまだだし、もうすぐ赤ちゃんが生まれるし、まだまだこの紙おむつ処理ポットにはお世話になりそうです[かわいい]


アカチャンホンポでは、オリジナルカラーの「ピンク」「ブラウン」の他に、「ディズニーモデル」まで出ちゃいました[exclamation×2]
カワイイ[ハートたち(複数ハート)]



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ひぃママの気まぐれブログ★

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。