お気に入り マタニティウェア パジャマ ルームウェア マタニティ レディス トップス ボトムス 部屋着 太もも" />
SSブログ
ウィメンズパーク-ベネッセ-

マタニティウェア 授乳服 安いのはユニクロ!? [マタニティ・授乳服]

スポンサーリンク




今日はひぃのお気に入りマタニティウェア・授乳服をご紹介します!

それは、、、ユニクロ


良質の洋服が安く手に入るユニクロ。

最近は有名デザイナーとのコラボ商品も多く、

昔に比べるとデザインもオシャレになりましたよねー[ぴかぴか(新しい)]

お得大好き★のひぃもいろんなユニクロ商品を愛用しています。


「あれ?でもユニクロにマタニティウェア・授乳服なんてあったっけ?」

と思った方!

そう、ユニクロはマタニティウェア・授乳服の展開はしていません!

でもでも、一般のレディス物でも

マタニティウェア・授乳服になっちゃう商品がユニクロにはいっぱいあるんですよー[るんるん]


多くのプレママ・授乳中ママさんがそうだと思うんですが、

別に「マタニティ」とか「授乳対応」となってる商品じゃなくても

全然着られる服っていっぱいありますよね[exclamation]

(インナーやお腹が大きい時期のボトムスはちょっと難しいですけど。。。)


一般のレディス物の方が、出産後・卒乳後にも着られてお得なので、

ひぃはトップス類はなるべく一般のレディス物を買うようにしています。

中でもユニクロは安くて機能的な洋服が多いので、ついつい買ってしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]


本題のひぃのお気に入りマタニティウェア・授乳服ですが、

これからの季節、ひぃの定番ルームウェアとなっているのがコチラ!

マイクロフリースワンピースです[黒ハート]
マイクロフリースワンピース.jpg

軽くて暖か、柔らかい肌触りでお馴染みの

ユニクロのマイクロフリースを使用したワンピース。

中でもこの形はヘンリーネックになっているので、授乳が楽なんです!

わりとゆったりしたデザインだし、マイクロフリース生地は伸びがいいので、

妊娠中の大きなお腹でも着られます!(個人差あるとは思いますが、、、)

産前産後に着られるのは嬉しいですよね[グッド(上向き矢印)]


ひぃがこのルームワンピースに出会ったのは、一人目出産後の冬[雪]

夜中の授乳って寒くて大変ですよね?

何か良いルームウェア・パジャマないかなー?と探していて辿りつきました。


ユニクロのフリースなので暖か・柔らかいのはもちろん、

洗濯しても乾きが早いのも優秀ポイント[ひらめき]

そして太ももあたりまで丈があるので、お腹が冷えなくていいんです!

このワンピースにヒートテックのレギンスを合わせれば、

冬の暖か部屋着として完璧ですね[手(チョキ)]

ひぃは一人目の授乳中、部屋着兼パジャマとして冬はほとんどコレ着て過ごしてました[わーい(嬉しい顔)]


以前からマイクロフリースのワンピースはユニクロにありましたが、

ヘンリーネックになっているデザインは数年前からみたいです。

今後もこのデザインは毎年展開してほしいなー[ハートたち(複数ハート)]

>>>ユニクロ オンラインストア



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ひぃママの気まぐれブログ★

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。