健康 リップクリーム 全身 赤ちゃん 美容 チェック うるおい サプリ スッキリ 化粧品" />
SSブログ
ウィメンズパーク-ベネッセ-

プラセンタとは? 副作用は? お試しあります [サプリメント]

スポンサーリンク




今回はひぃが愛飲しているプラセンタサプリメントについて書いてみます[黒ハート]

わりと虚弱体質のひぃ[たらーっ(汗)]
健康と美容のため今まで色々なサプリメントを試してきたのですが、
効果を実感できる&続けられるものって少ないんですよね。

そんな中、効果が実感できて現在も続いている優秀サプリが「プラセンタ100」です★

最近、サプリメントや化粧品で「プラセンタ」ってよく聞きませんか?
そもそもプラセンタとは???

妊娠した時に赤ちゃんとお母さんをつなぐための胎盤です!
胎盤には赤ちゃんの成長に必要となる大切な栄養素があります。
その成分が美容や健康に良いと昔から注目されており、世界三大美女も飲んでいたという話もあります。

ひぃは姉から薦められてプラセンタを飲み始めたのですが、
疲れにくい」、「寝起きが良い」、そして「肌のうるおい」を実感できました!

ちょうど初めての育児でバテ気味だった頃、プラセンタを飲んでから不思議と体が動くようになり、

昔から寝起きが悪かったひぃですが、朝もスッキリ目覚められるようになったんです[exclamation×2]

また、冬になると肌がカサつきやすく、特に唇はリップクリームを塗ってもすぐガサガサになっていたのに、
プラセンタを飲み始めてから唇がガサガサにならなくなりました!
全身のお肌のカサつきも減って、冬場のスキンケアがかなり楽になりましたよー[グッド(上向き矢印)]

今ではひぃと旦那さん、姉夫婦、実家の父母、みんなで愛飲し毎日元気に過ごしています[わーい(嬉しい顔)]
もう手放せないサプリになりました。

ひぃが愛飲している「プラセンタ100」は、プラセンタ サプリメント売上日本一!
馬より人に近い豚プラセンタを利用し、50倍濃縮プラセンタを1粒に9000mgも配合。
高濃度だから効果が高いんですね[ひらめき]

「プラセンタ100」にはトライアルセットがあるので、
ひぃも最初はお試しで頼んでみて、効果を実感してから定期的に頼むようになりました。

プラセンタは一般的に、副作用として頭痛を訴える人がいるようです。
心配って人も、トライアルセットがあるのは安心ですよねー。

ポイント制度があったり、定期購入割引があったり、不定期ですがセールで大特価になったりするので、続けやすい点も嬉しいポイントです[ぴかぴか(新しい)]

気になる方はコチラからチェックしてみてください♪





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ひぃママの気まぐれブログ★

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。