子供 赤ちゃん オススメ スッキリ テレビ 運命の出会い スマイル ベビー 年末 キャンペーン" />
SSブログ
ウィメンズパーク-ベネッセ-

赤ちゃん 鼻水 吸い方 はこれで解決! [育児用品]

スポンサーリンク




今日は感激の育児グッズを見つけたので、ご紹介しまーす[わーい(嬉しい顔)]

子供、特に赤ちゃんはこの時期よく鼻水でますよね~[たらーっ(汗)]

ひぃの長女も去年、よく鼻風邪をひいて耳鼻科で吸引してもらいました。

自分で鼻をかめない為、ダラダラと流れる子供の鼻水。

でも耳鼻科に何回も通うのも大変。

何か良い方法はないものかと色々考えました。


一番に思いついたのは、ドラッグストアなどでも売っている

ストローのような鼻水吸引器

安いし手軽なんですが、何回も吸っていると疲れるし、

自分に風邪がうつってしまうのが最大の難点[がく~(落胆した顔)]

次の思いついたのは、電動鼻水吸引器

吸引力や衛生面はバッチリですが、なんせお高い…[もうやだ~(悲しい顔)]

2万円くらい普通にしますよね。

病気ならともかく、ただの鼻風邪に2万は出せない。


途方に暮れていたひぃですが、昨年末に運命の出会いが!

それがこちら、電動鼻水吸引器 ベビースマイル S-302です。




電動でありながら低価格

コンパクトだから持ち運びOK。外出先の鼻水ケアもできちゃいます。

水洗い可能なので、お手入れも簡単


見た瞬間、もうこれしかないと思いましたね。

はい、すぐ購入しました。


で、冬本番。やっぱり鼻風邪引いた長女[もうやだ~(悲しい顔)]

使ってみての感想なんですが…良いですこれ[ぴかぴか(新しい)]

本当に鼻水がじゅるるるーと取れます!

「ブイーン」という音にビビッて最初は嫌がっていた長女ですが、

使うと鼻がスッキリするということがわかってからは、

ちゃんと吸わせてくれるようになりました[るんるん]


そしてこちらの鼻水吸引器、私(大人)が使っても便利なんです[ひらめき]

大人になれば鼻はかめますが、かみすぎて鼻が痛い時、

つまり過ぎて鼻をかむと耳が痛くなってしまう時ってありますよね?

ひぃも年末に長女の風邪がうつって上記のような状態になったんですが、

このベビースマイルを使ってみたらお鼻スッキリ!

家族みんなで使えちゃうんです[るんるん]


これはひぃの大ヒット商品です[黒ハート]

子供・赤ちゃんのいる人にはすごいおススメしたい[exclamation×2]

今はキャンペーン中でお安く手に入るらしい…。

ひぃは定価で購入したので羨ましいです[あせあせ(飛び散る汗)]





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ひぃママの気まぐれブログ★

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。