オールインワン コーディネート ショップ 子供 Tシャツ 赤ちゃん Tシャツ 手袋 使い方 子供服" />
SSブログ
ウィメンズパーク-ベネッセ-

ユニクロ ベビー服 安くて人気!秋冬★ [ベビー・子供服]

スポンサーリンク




今日はひぃのおススメベビー服[黒ハート]ユニクロの秋冬物をご紹介します★

安くて人気のユニクロ!

キッズだけではなく、ベビー服も展開しているのはご存知ですか?

取り扱い店舗が大型店のみに限られているんですが、安くて良質なベビー服がたくさんあるんですよ~[exclamation]


ひぃはユニクロのベビー服が大好きなんです[ハートたち(複数ハート)]

安いのはもちろん、何回洗っても型崩れしない丈夫さがとっても気に入っています!

子供服って洗い替えがたくさん必要!でもすぐ着られなくなっちゃう[もうやだ~(悲しい顔)]

だから普段着には安くて丈夫な服が本当に助かりますよね[グッド(上向き矢印)]

ユニクロはシンプルなデザインの物が多いので、コーディネートしやすいのも高ポイントです。



では、ひぃが今まで娘に着せてとっても良かったユニクロのベビー服をピックアップ[るんるん]


まずはマイクロフリースオールインワン
マイクロフリースオールインワン.jpg

ユニクロならではの柔らかマイクロフリースで赤ちゃんをスッポリ包んでくれます。

ひぃはこれをスリーパーとして娘に着せていました。

ひぃの娘は布団をかけてもすぐに逃げ出してしまう子なので、袖なしのスリーパーでは真冬の寒さに耐えられない!

でもこのオールインワンなら袖口リブ&足先付きで真冬でも暖か。

ひぃの探し求めていたスリーパーだったのです[ぴかぴか(新しい)]

普通は秋口のおでかけ用上着として使うのかな~と思うんですが[あせあせ(飛び散る汗)]
(ひぃも娘にコレを着せて、何回か外出したことはあります。)

ま、いろんな使い方ができるオールインワンです!




お次はエアテックオールインワン
エアテックオールインワン.jpg

ユニクロのハイテク素材「エアテック」を中綿に使用。

薄くて暖かいので、着せてもモコモコしない!持ち歩いてもかさばらない!と良いことずくめなんです。

裏地はフリースなので、赤ちゃんへの肌触りが柔らかく暖かなのも安心です。

手先と足先はクルンとひっくり返してスッポリ包むことができるので、手袋などが要らないのも高ポイント★

これがあれば真冬の完全防備はバッチリ[雪]

ひぃはこの商品が気に入りすぎて、2年連続リピートしました!

他の中綿入りオールインワンはモコモコしすぎて、娘に着せる気になりません[たらーっ(汗)]

でもサイズが80までしか展開されていないんですよー[がく~(落胆した顔)]

90以上も作ってほしいと願ってやまないひぃです。



最後はプリントフリースハイネックT
プリントフリースハイネック.jpg

ユニクロの柔らか&暖かマイクロフリースを使ったハイネックTシャツ。

軽くて暖かくて、洗濯してもすぐ乾くので去年の冬にとっても重宝しました★

冬物って地厚で乾きにくいものが多いので、すぐ乾く暖かい洋服って本当に便利ですよー。

790円というプチプラも嬉しい!

今年もリピして購入済みです[わーい(嬉しい顔)]


今年は80cm~のヒートテック商品が発売されたので、ひぃはこちらも注目しています!

薄くて伸びが良くて暖かなヒートテックは、きっと子供にとっても着心地が良いと思うんですよね。

試しに長袖のTシャツを1枚買ってみたんですが、まだ着せてないので感想はまた今度書きたいと思います[わーい(嬉しい顔)]


お近くにベビー服取扱店がない方も、オンラインショップから購入できますよ[ひらめき]
>>>ユニクロ オンラインショップ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ひぃママの気まぐれブログ★

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。